華雫〜かしずく〜

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/華雫〜かしずく〜 画像1
六本木にあるもつ鍋屋さんだよぉ\(^o^)/

店長と知り合いで、ずーっと行きたい行きたいゆってて、今日やっとこれたのです!


やぁーばいうまいのだよ。


どれ頼んでも失敗がないってゆー(゜Д゜)

芸能人もいっぱいきてるらしく壁にサインいっぱいありますた( ´∀`)


もつ鍋って初めて食べたけど、こんなに旨いとわ!!


是非、六本木へきたら華雫へ(^з^)/

男前店長が出迎えてくれますのよ( ´艸`)オホホホ


ちなみに彼女なしらしいから狙いどきだぜ(´ー`)


悲しきガールズ集まりたまえ\(^o^)/





ほな、おさらばえ〜