お前もピ?俺も!俺もピ。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/お前もピ?俺も!俺もピ。 画像1
そいや、この前ひいちゃんに連れられて韓国のアーティスト、ピ(Rain)のライブをみにいきました。


ピ。


いやぁ、肉体美( ´艸`)
肉体ピ。


そしてダンスうま(゜Д゜)
歌は実は1曲も知らないのだけど前からピ(Rain)のダンス好きだったの。


更に日本語のカタコトさがなんだか可愛かったね。


『みじゅ飲むー』

『ポクに会いきてくれてうれしです』


ひいちゃんいわく、母性本能くすぐるんだと(´ー`)


女のダンサーでてきた瞬間、ひいちゃん
『足ふとくね?』
『ダンスうまくなくね?』
と嫉妬心まるだしでした。

ひいちゃん人の悪口言ったことないのに恋は女を変えるのねー笑


ひゃーはしゃいで楽しかったあ( ´∀`)


楽しかったっピ。


ピピピピピピピピ。



頭ん中ピ。



ピ(Rain)。




ほな、おさらばえ〜