時が流れるのは早く

  • 上村龍之介 公式ブログ/時が流れるのは早く 画像1

2012年も、もう6月に入りましたね!

僕が大嫌いな梅雨の時期…

そんなことはどうでもいいいのですが、


すごく私的な話になるのですが、


先月の半ばに
兄弟同然で育ってきた、20年来の親友から突然電話があり、
『りゅう、俺結婚するわ〜』
ひょうひょうと告げられました。


驚きと嬉しさ、それと寂しさ。

一瞬でいろんな感情が入り混じりましたね。


この間地元へ帰ってたのは、休みだったので、
その親友(たっちゃん)ともう一人の親友(あっちゃん)とで一年ぶりに三人で集まることになりました。


いつもと変わらない三人。

くそガキのころから全く変わらない三人。

ただ今回違ったのは、
たっちゃんの横に幸せそうな彼女の姿。


それを見たときに初めて実感しました。
『あ〜コイツ本当に結婚するんや』って。

めちゃめちゃ嬉しかったですね!
我が事のように嬉しかったですね!

電話が来たときの寂しさって、結婚して三人の関係が変わってしまったらどうしよってことの不安だったんでしょうね。

でもたっちゃんカップルに会ったらそんな不安や寂しさもどっかへ飛んできましたよ

ただいつもの仲間に一人増えただけでした



これから長い付き合いになるだろうけど、三人集まるとバカしまくりだから嫁になる千紘ちゃんは大変だろな(笑)


そんなトリオで独身が最後の帰省でした(^^)

次会う時はもう夫婦になってるでしょうからね



あ、たっちゃんこと田畑辰徳はプロゴルファーへの道を歩んでます。

僕と同じく大きな夢を胸に頑張ってるので皆さんも応援してあげてください





以上、自分結婚は遥か先の事だと確信した龍之介でした(笑)



写真載せます


左上から龍之介、敦生
下は田畑夫婦