40周年記念公演



今日は座長の石川さゆりさんの40周年記念公演になります!


芸能40周年ってすごいとこですよね!


そんな大先輩の大事な節目のお仕事に役者を始めて2年経たないこんなぺーぺーがご一緒させていただけることを本当に幸せに思います。


いろいろな人達に感謝です(>_<)


よし、今日も天城を越える勢いで頑張りたいと思います!(笑)



いってきまーす













ここ数日間、袴を着た女の子をよく見かけます。

あ、別に女の子ばかりを目で追ってるわけじゃないです(-.-;)(笑)



大学の卒業式なんだなって。
去年の今頃、僕の同級生も卒業式してたなって思い出しました。

大学生も今日が節目になる人たちもいるようです。

何年経って思い出しても色褪せない節目の日になるといいですね












以上、龍之介でした



いい日曜を〜