今宵は


本番期間なのに、ほぼ毎日家で自炊してる龍之介です。


ちなみ今日は『シャーロック・ホームズ』を見ながらカレーラーメンを啜ってました


あ、ちゃんと余り物での手作りです


写真撮って載せようと思ったけど見た目ひど過ぎてやめました(笑)



偏った食生活のせいか、久しぶりに毎日メイクしてるせいか、最近肌が荒れてきてるんです(>_<)
ショック(┬┬_┬┬)

でも公演は一日一日順調に日を重ねていってます(^O^)

何といっても僕らは毎公演一生懸命やるだけです



明日も頑張るとします!


じゃあ、僕は洗い物して、『シャーロック・ホームズ』の続きを見ます







あ、twitterはちょいちょい呟いてるんで、フォローよろしくお願いします


アカウント
@ry_nosk