ボウズと筋肉痛



おはようございます!


せっかくの土曜が生憎の雨。
しかも凍てつくような寒さ(>_<)

まだ寒い日が続きますね。
寒さに負けず頑張りましょうね













この間、ボウズにした理由。撮影で筋肉痛に苦しんでた理由を発表したいと思います






昭和の学生みたいに、悪いことをして頭を丸め、罰としてうさぎ跳びやグランドを走らされてた…





ってわけじゃありません(笑)











それは

NHKの土曜ドラマスペシャル
『あっこと僕らが生きた夏』
4月14日(土)21日(土)
21:00〜22:13

に野球部員で出演させていただきます!



実際にあった、実在した野球部のマネージャーの女の子の話です。


まだ撮影も終わっていないので詳しくは言えませんのでまた詳しくはのちで



写真もその時に




皆さん是非見てくださいね














ボウズが少しずつ伸びて、1番格好悪い時期に突入した龍之介でした(笑)




ではでは、今日も稽古いってきます