一歩ずつ

お久しぶりです


何やかんや忙しくしていました


最近徐々に、着実に春がやって来てるのを感じますね


もうあっという間に春が来るんでしょうね。


そして毎年恒例の花粉ちゃんが今年も猛威を奮うんでしょうか?

もう既に軽く飛んでますからね…

あ〜やだやだ




と、話は変わり、また明治座に立たせていただけることになりました


『貞奴 世界を翔ける』
石川さゆりさんの40周年記念・明治座さんの創業140周年記念の公演になります!
一部が↑の芝居になってて、二部が石川さゆりさんのオンステージです



そして前回の大江戸鍋祭で共演させていただいた大和田獏さんとまたご一緒させていただけることになりました



前回の若々しいFreshな感じとは真逆の完全大人の世界なので緊張しております



台詞はかなり少ないですが、一つ一つ学んで、自分を出せるよう頑張ります!


それでは稽古初日行ってきます


また更新します





以上、龍之介でした