久方ぶりです


おはようございます



ボウズにしてから頭から風邪引きそうな龍之介です。


今撮影に向かってるところです


例のボウズにして挑んでる撮影も慣れてきた頃です。

現場の雰囲気も良く、みんなで和気あいあいと順調に進んでます



情報公開がまだ定かではないのでまだ詳しいことを書けないんです(>_<)



ただ一つ言えるのは、運動不足だった身体をイジメて、筋肉痛の嵐ということ(笑)

その筋肉痛も心地好いくらいの痛みになって身体も慣れてきたかなって感じです。

まだ若いんだなってちょっと嬉しくなったり、ならなかったり(笑)




と、今書けるのはこんなところになっちゃいます



また解禁したら書きますね


そのときに写真も載せます!


さて、電車に揺られて一眠りするとします




以上、龍之介でした


皆さんインフルエンザ等気をつけてください!
今がピークって聞いたんで(>_<)

良い週末を