切っちゃった

  • 上村龍之介 公式ブログ/切っちゃった 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/切っちゃった 画像2
皆さんおはようございます!


先日のおとんの命日の更新のときは、皆さん長文のコメントありがとうございました


すごく温かかったし、すごく嬉しかったです


何か一つ一つ読んでて、すごく心強く感じました!
皆さんにもホント支えられてますね。


残った者は頑張ってる姿を見せるしかないですもんね
















ところで、この間予告していたように髪をバッサリいきました!


この髪型にしたのは3年ぶりくらいです。


頭から風邪引きそうです(笑)



とあるドラマにエキストラ的な感じではあるのですが、出演させていただくことになり、髪の毛を切ることになりました。



こんな僕でも嫌いにならないでくださいね



では、BeforeとAfter両方載せておきます!






その撮影に向かってる電車の中からお送りしました。

以上、龍之介でした



行ってきます!