昨日は東京もかなりの雪!

去年も一日だけあったけど、昨日の雪もすごかった!

雪って小さな頃は、物珍しくて楽しいもの(地元が海辺のためほとんど雪が降らないから)だと思ってたけど、この歳になると楽しいだけじゃなくて、いろいろ不便なことが出てくるんですよね〜(>_<)



でも雪に対する免疫が無いため、昨日も子供バリにはしゃいでしまった…

しかも家の駐車場でひとりで…(笑)





でも皆さんホント雪のときは転倒等々、怪我には気をつけて下さいね!


はしゃぎすぎて僕みたいに転ばないでくださいね!

しかも一人で…(笑)













話替わってまたあのCMが!
そう!

アメーバピグのCMが流れてます!






実のところ、僕も友人からのメールで知ったんですが(笑)


また見てみて下さいね















あ〜もうすぐ髪が短くなる。














以上、龍之介でした



twitterアカウント

@ry_nosk