今更ながら

  • 上村龍之介 公式ブログ/今更ながら 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/今更ながら 画像2
  • 上村龍之介 公式ブログ/今更ながら 画像3
大江戸鍋祭で撮った写メ載せますね(笑)


てか、本番中全然取れなかったから、衣装合わせの時に撮ったのになりますが



まずはラストシーンの火消しの衣装!

衣装合わせの時はあんなに早替えになるとは思ってなかった…






次はよく載せてたオープニングの体操着。

ここは時間があって写真撮れてたんだよな〜


これはちなみにin 梅田芸術劇場!

って体操着は体操着か(笑)

密かに後ろにまるが…(笑)


唯一の心残りは、討ち入りの衣装で写真撮れなかったんだよな〜

あそこはみんな写真撮る余裕なんて全くなかったしな



最後は全く関係ないけど、梅田芸術劇場の横のイルミネーションがあまりにも綺麗だったので、
しょうたろう(小谷昌太郎)とゆうき(井澤勇貴)と







まだ大江戸鍋祭終わって、そんな経ってないけど、
みんなに会いたいなって思う今日この頃です。

以上、龍之介でした