明けました!

  • 上村龍之介 公式ブログ/明けました! 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/明けました! 画像2
  • 上村龍之介 公式ブログ/明けました! 画像3
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします



大江戸鍋祭、無事終了しました!

今回は本当に色々な経験をさせていただきました!

舞台上でのカウントダウンなんて滅多に経験できるものじゃないですもん。

あんな楽しいカウントダウン生まれて初めてでした!
ただ年が明けたって感覚が全くといっていいほどありませんでしたが(笑)


そんな色々な経験で2011年を締めくくりました。


2012年は貪欲にもっとたくさんの経験をして、役者として、人として大きくなれるよう頑張ります!


皆さん、今年も応援よろしくお願いします













いろいろ写真撮ったので、またアップしておきます


楽屋で、二瓶ちゃんと


通常衣装の袴姿


二部での犬役(笑)









twitterアカウント
@ry_nosk