ヒゲ

  • 上村龍之介 公式ブログ/ヒゲ 画像1

皆さん日曜日どう過ごしましたか?


龍之介です。


昨日の浴衣姿、結構好評だったようで、嬉しいコメント読ませてもらいました


浴衣なんて、僕の記憶では着たことないものだったので、僕自身も新鮮でした!


昨日の更新では、
書き忘れたんですが、
実は昨日オーディションだったのです


それにあたって、最近ずっと生やしていたヒゲをそりました!


ヒゲのない顔が自分でも久しぶりに見たので、思わず写真を撮ってしまったくらいです(笑)


皆さんヒゲあり、なしのどっちの方がいいと思いますか?


コメントお願いします



今から『大江戸鍋祭』のパンフレット撮影行ってきます



そこでも写真撮れたら撮ってきます













あっ、写真の顔が疲れてることに関してはノーコメントでお願いします(笑)