• 上村龍之介 公式ブログ/ 画像1
朝、車で出かけようと思ったら、バッテリーが上がってしまって、テンパった龍之介です。


はい。もうバッテリーも寿命だったようで、バッテリー交換に来てるなうです。

ロードサービス呼んで、何とか動いたのですが、念のためですね。

皆さんのお車は点検大丈夫ですか?

しっかり見といてくださいね


その車中で、かなり久しぶりに『19』を聞いたんですけど、メッチャ懐かしくてつい、聴き入ってしまいました


『19』って僕ら世代は絶対聞いてると思うし、
中高生達の胸にはかなり響く歌詞だなって改めて実感しましたよね〜

僕は、中学途中くらいからヒップホップに走っちゃったので、そのくらいからの流行りの曲があんまりわかんないんですよね



皆さんは思い出のアーティストとかいますか?













話は変わってこの間友人の洋服の買い物に付き合ったときに、これまた久しぶりに『原宿餃子楼』で飯食ったんですけど、これまた美味いのに安いんです!


原宿へ買い物しに行くとだいたい飯はここ!


これだけ食べて、一人1000円かからないから驚きなんですね

(品数は写真で
(笑))

毎回これで商売成り立つのかと思うもん。


写真の一つの皿はもやしが入ってました。

いつも通り写真を撮る前に食べてしまったので皿だけでもと思い、写真に参加させました(笑)



皆さんも原宿に行った際は、是非足を運んでみてください




※ピーク時はかなりの行列を成してることがあるのでその点はご注意を…





では、車が戻って来るのを気長に待つとします。


以上、イエローハットからお送りしました



チャオ