• 上村龍之介 公式ブログ/鍋 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/鍋 画像2

お久しぶりです



5日〜7日にかけて、
妹が東京に遊びに来てて、久しぶりにお兄ちゃんをしてた龍之介です!


今年の4月ぶりに妹に会ったけど、大人になってました。

もう妹がハタチですからね。

生まれたてのオランウータンみたいなころから知ってるから、大人になったなって実感。

と、同時に自分も歳取ったんだなってことを痛感




まぁそんなことはさておき、
昨日の昼間は妹を東京観光に連れて行ってからの、

12月の舞台の『戦国鍋』のキャストで集まって稽古が始まる前に顔合わせておこうってことで、村井良大くんが親睦会を開いてくれました


小林且弥さん意外はみんな初対面。

人見知り気味の僕は緊張しましたが、みんないい人ばかりで、すごく楽しい時間を過ごせました



どんな稽古になるのか、
どんな舞台になるのか、
すごく楽しみになりました!


今回もたくさんのことを学び、盗めるところは盗みたいと思います!




皆さんも楽しみにしてて下さい













写真は
昨日集まった鍋メンバーとの記念写真、
妹を観光に連れて行った浅草から見たスカイツリー


僕自身、上京してから初の浅草だったのに、雷門の写メは取り忘れたという不祥事…


バイ