過睡


昨日は久しぶりの一日休みでした




タイトル通り『爆睡』ではなくて、『過剰に睡眠』を取ってしまいました。



最近バカみたいに寝てなかったもんですから、
寝溜めしようと思ったのですが、
寝すぎて起きてから頭痛が発生して、
それが寝るまで治らなかったという、
散々なオフになってしまった



起きてから台本を読み込めたのと軽く部屋の掃除ができたことが、救いでしたが




もうすっかり秋ですね。
と言いたかったところですが、まだ日中は少し暑さが残ってますね



そのくせ夜は涼し過ぎるくらいだから体調管理が難しいです。




コメントくれた方の中にも早速風邪引いたって書いてある人も居たので、
十分気をつけて下さいね


体が資本ですからね





ってブログ書きながら、くしゃみ連発の僕が言っても説得力に欠けますが…(笑)















今回の短編映画撮影日数がパツパツなので、
当日スムーズに行くように、リハ的なことをしてるんです




まだまだぺーぺーの僕が足を引っ張らないようしっかり台本読み込んで頑張りたいと思います



明日もリハがあるので、
また午前中にブログ更新しますね〜



チャオ