「4つの駒〜THE FOUR PIECES〜」を終えて

  • 上村龍之介 公式ブログ/「4つの駒〜THE FOUR PIECES〜」を終えて 画像1


またまた久しぶりになってしまいました


申し訳ありませんでした







9月8日無事
舞台「4つの駒〜THE FOUR PIECES〜」
公演終了いたしました。


初めてメインの役をさせていただき、
今までと違い大変なことも多々ありましたが、
それ以上に学ぶことも多く獲れたものも多かったと思います。


毎回思うのが、毎回毎回が本当に勉強だなって思います。


毎回違うこと、違う人物を演じるんだからそうですよね



だから大変かも知れないけど、やり甲斐があるからこの仕事って好きなんですよね

って改めて実感しました。


焦らず、ゆっくりでもいいから徐々に上へ行きます!


これからも皆さん応援よろしくお願いします













写メは千秋楽前に撮った、ラスト『野崎タケル』です
(笑)