宿題地獄


今日も稽古ゆっくりなんですよね








この間8月になったばかりと思ったのに、
その8月ももう今日入れてあと2日間しかないんですね。


早いなぁ〜



小、中学生のころとか、
この時期にも全く宿題が終わってない子供でした。


自分の勝手な解釈で、
子供は夏休みにたくさんの思い出やいろんな経験をすることが一番の宿題だと思ってましたから(笑)


まぁ、当然そんな僕が宿題が終わるわけないんですよね(笑)

しかもあと2日しかないっていうのに残ってる宿題はいつもポスター制作や自由研究みたいな大作を残すんですよね…



だから夏休みの最後の日に友達と遊んだ記憶が無いに等しいくらい(笑)


あるのは、親父とおかんに怒られながら、工作や宿題してるくらいかな(笑)


その時にもっと早くやっておけば良かった…っていつも後悔するんだけど、毎年のようにその悪夢を繰り返しちゃうんですよね



そのころは安易な考えで、大人になれば宿題ないから早く大人になりたいなって思ってました



そもそも大人は一ヶ月も夏休みないんですよね(笑)


今思うと、あの宿題地獄なんて楽勝だったなって
















ちびっ子達はもう宿題終わったかな?


まだの子はなるべく今日中に終わらしてラスト一日思いっきり遊ぶんだよ



今年の夏、皆さんはいい夏の思い出できましたか?










僕は今年の夏の思い出の集大成が9月3日〜8日にあるのでそのため、
稽古行ってきます




少しでもたくさんの人に、僕の宿題発表を見に来ていただけたら嬉しいです。

楽しみにお待ちしております



詳しくはこちらから↓
http://himariri.jp/






全国のちびっ子達!
宿題頑張ってな