夢を見た



将来の夢はとかの

じゃなくて、

寝てるときに見る夢の話。



僕って寝てるとき、
あんまり夢を見ないほうなんです。



今日久々に夢を見ました。

その夢に親父が出てきました。
このブログを読んで知ってる方も居るとは思いますが、
僕の親父は今年の年明け早々に亡くなっています。


親父が死んでから、
夢に出てきたのは初めてです。


内容は普通にお盆に帰省して、いつも通り、お互い好きな車の話とかホントに他愛もないものでした。


でも時期がお盆なだけに、帰省できなかった僕に
会いに来てくれたのかなって



それで少し嬉しくなっちゃったのでブログに書いちゃいました



ただそれだけなんですけどね(笑)












親父、盆帰れなくてごめんな


近々落ち着いたら、顔見せに行くからな