最高の一日

皆さん祝いコメントありがとうございました


全部読ませていただきました


祝いのメールをくれる人もいましたし、電話くれる人もいました




皆さん含めたくさんの人に祝っていただき、
本当に幸せな誕生日をすごせました




27日〜28日にはまあ、飲みました。飲ませていただきました。
浴びるほどに…(笑)


おかげでかなりベロベロに酔っ払いました



何年ぶりでしょうか。あんなに酔っ払ったのは…

もう今年一年分は飲ませていただきましたね(笑)


でも、何かすごく楽しくて、幸せな誕生日でした!

たくさんの人に支えてもらってるんだなって本当に実感しました。













今年は誕生日を迎えるまでに、色々ありました。

でもそんな時でも、僕は一人じゃなかった。

みんなが支えてくれたり、応援してくれたり本当に助かった。

本当に感謝しても仕切れないくらいに感謝。

それは実際の友人関係の人達だけじゃなくて、このブログを読んでくれている人達も同じ仲間だと僕は思う。
何気なくコメントを残してくれてるだけかもしれない。でもそれを読んで、僕が色々感じる。
十分支えられてる。


そんな仲間を大切にこれからも突っ走っていきたいと思います





本当にありがとう


23歳の今年も頑張ります


応援よろしくお願いします