夏の夕暮れ

あ〜、お祭り行きたい!

海行きたい!

アイスが美味い!

って気持ちが今年は異常に強いのはなぜなんでしょうか?(笑)


やっぱ暑いから?




全然関係ないけど、
最近また小説を読みはじめたんですけど、明らかに読む速度が上がってる。


またに読書に没頭しすぎで、時間感覚が狂う瞬間があります。

やっぱ伊坂幸太郎さんは
面白い。

この人は天才かも知れないって毎回読んでて思う。

それくらい伊坂作品の虜にされてます。


あと、『不夜城』などを書いてる馳星周『はせせいしゅう』さんの世界観もすごく好きで読んでますね。

馳さんの作品はすごくリアルなのがすごく好きです。

色々な人の作品を読みたいけど、どこから手を出したらいいかわからないんですよね〜(笑)


有名どころは一作品は読んでるんですけどね。





そんなことを考えながら、小説片手に夏の夕暮れを感じてる龍之介でした