7月かぁ〜

  • 上村龍之介 公式ブログ/7月かぁ〜 画像1



早いもので、今年も折り返しですね。



何か今年は特に早い気が…


今年は年明け早々大変なことがあったりでバタバタしてたのもあるからなのでしょうか。



でも一つ思うのが、
例年より充実してるのは間違いないとは思うかな。


色々勉強させてもらうことが多いというか。


今の状況に全然満足はしてないけど。


充実と満足は全然別物ですもんね。


満足したとき、人は歩くのをやめてしまうと思うし。
色々試すことをやめてしまうだろうし。

僕は死ぬ時まで満足しないと思う。

死ぬ間際に人生振り返ったとき、自分の人生に満足して逝きたいですね。


その時まで満足はとっておきます。


人生の中の幾多の充実を積み重ねて最後の最後で満足したい。


と、今年半分を振り返ってみて、
ふと感じた、蒸し暑い初夏の日でした。





相変わらず、書いてる自分すらも意味がわからなくなるblogです。




そんなblogを読んでくれてる人達、

毎日ありがとう。


ホント感謝です。



今からやってくる本格的な夏の暑さに負けぬよう頑張りましょいね


 
  • コメント(全5件)
  • ろびんちゃん♪ 
    7/1 20:02

    ほぃ

    がんばりましょぃ


    てか
    っちぃですね

  • ☆倖☆(しばらく、お休みします) 
    7/1 20:48

    充実した人生をおくっていけたら良いですよね


    そして満足して逝けたら最高です

  • ともよ 
    7/1 21:20

    暑いも


    暑くなければ 夏ではなぃ
    本はいいね
    季があって


    また秋
    来て冬
    して春
    ず繰り返され

  • ぷぅ 
    7/1 23:09

    お疲れさまで

    今年は…とくに暑いような気がします


    毎日…プラスでいきましょ

    イヤな事…いろいろな事があるけど、プラスでネッ


    楽しくいることって大切だと思います


    がんばりましょ〜

  • ラム ☆黄色い倍音の星☆ 
    7/3 07:31

    ほんとに
    毎日が はやいです
    今年になって 更にです
    のんびり スロ-ライ
    南の島にいて やいなと 毎日実感してます(笑) 忙しいのもありますが
    毎日が 学び
    その瞬間を 頑張ってた
    些細なことでも 切だなと思います
    これからも 頑張って 下さい
    沢山 冒険して さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)