『ザ・デッド・エンド』千秋楽

  • 上村龍之介 公式ブログ/『ザ・デッド・エンド』千秋楽 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/『ザ・デッド・エンド』千秋楽 画像2
  • 上村龍之介 公式ブログ/『ザ・デッド・エンド』千秋楽 画像3
昨日で
『ザ・デッド・エンド』
公演終了しました。


今回の舞台の稽古は2週間と短いものでした。


キャストが全員揃うこともあまりない状態で本番を迎えました。


でも結果、とてもいいものをみんなで作られたと思います



本番に入ってからはすごく楽しんでやらせてもらいました。


カーテンコールも楽しかったし!


本当にたくさんのスタッフさん達に支えてもらいました。

だから僕らは楽しく本番をさせてもらったと本当に思います。


感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました!



自分の課題もたくさん見つけたし、指摘していただきました。

ありがたいです。


普段の生活から自分の芝居の引き出しを増やすように色々なものに目向けて生活していかなきゃなって思いました。













実際、劇場に足を運んで見に来ていただいた方、
本当にありがとうございました!


あとblogに応援コメントしてくれた方達にも感謝です。
毎日読ませてもらって元気もらいました。



毎回仕事して思うのですが、本当に色々な人の支えって大きいなって本当に思います


だからこそいいものが作れるんだと思います!


本当にありがとうございます!



















写メ載せますね!

真凜ちゃんとのツーショット

鈴木康洋くんとのツーショットのはずが後ろにまさかの乱入の刑事役ウネバサミ一輝くんとのスリーショット(笑)

最後に
ベジータの声でおなじみの堀川りょうさんとツーショット!


共演させていただいた方、皆さん本当に素敵な方でした!
たくさん勉強させていただきました。

本当にありがとうございました!


























あと、
今回今まで以上に強く思ったこと。


絶対売れてやる。
誰にも負けたくない。


マジで強く思った。


俺はやってやる。
絶対に。


 
  • コメント(全5件)
  • ぷぅ 
    6/27 18:41

    おつかれさまでした

    良かったって思えるものになりよかったですね

    どんな事も…悔いのないようにやるのが一番だと思います。

    おつかれさまでした

  • ろびんちゃん♪ 
    6/27 20:00


    おつかれさまでした


    読んでて元気もらっちゃぃました


    楽しそーです


    ちなみにドラゴンボールゎトランクス派です


    龍クンて
    ヤムチャっぽ
    ワラ
  • ともよ 
    6/27 20:05

    素敵
    すね


    私もいつも励まされます


    私も負けずに頑張ろうって


    嫌な事あっても龍之介さんのブログ見ると元気になります
    台は見に行けないけど…

  • ☆倖☆(しばらく、お休みします) 
    6/27 20:09

    千秋楽おめでとうございま


    強く願えば叶うと信じてま


    頑張っ

  • ラム ☆黄色い倍音の星☆ 
    6/28 07:54

    疲れさまでし
    \(^ー^)/
    お稽古が はじまっ
    あっと言う間 舞台でした
    みなさん すごいです
    今回の舞台で 沢山 吸収されたので
    これからも 躍楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)