終わった〜


今日の稽古は
終わって今帰りです。




今日は堀川りょうさんと
初の対面。



堀川さんと言えば、
日本国民の大半の人が知ってる。
あの人気アニメのあの人!


誰かわかるかな?



















答えは
ドラゴンボールのベジータ!


すごくないですか!?
ベジータですよ!?



僕も小さな頃から聞き慣れたあの声。


一緒に台本読みしてるときに、感動しちゃいました!


あの『カカロット』とか、『ビックバンアタック』とか、『ファイナルフラッシュ』って言ってた本人が
目の前に居るんですからね!


僕みたいに少年時代をドラゴンボールで過ごした小僧は大興奮ですよ!



すみません。あまりの興奮に過ごし取り乱しました。(笑)


同じ作品、同じ舞台に役者として立てることが何より興奮だし喜びですね。













実際の堀川さんは悪人のベジータとは全く違い、気さくで優しい方でした









これからお会いする機会が増えるので、
仲良くしていただけたら
ベジータの有名な
あの名ゼリフを言ってもらおうとか企んでいる
龍之介でした
(笑)



皆さん今日も一日お疲れ様でした。