悩む


こんちわ。


大きい車が好きな龍之介です。
欲を言えばハリアーじゃなくて、ランクルに乗りたい。そして最終的にはハマーH2。





今日も雨ですね〜

今週は金曜まで雨らしいですからね。


本州も梅雨入りしてるみたいですね。
関東も時間の問題でしょね。


雨の時の楽しみ方見つけないとね!


映画見たり、読書だったり、ゲームしたり、他にも色々あるしね!

この時代にあえてのジグソーパズルとかもいいかもね。


みんなの雨の日の娯楽って何してますか?















最近、髪が伸びてきて、
切ることを検討中。

短髪にするか、ボウズにするか、今の感じで居るか、結構悩んでます。

個人的には短髪がいいんだけどなぁ〜

またどうするか決めたら報告しますね



チャオ