梅雨!?


昨日からあいにくの雨ですね〜

一昨日はあんなにムシ暑かって、昨日も結構暑かったのに、
打って変わって今日は、同じ雨なのに、肌寒い。


この季節は毎年こんな感じで体調崩しやすいけど、皆さん大丈夫ですか?


あ、G.W.明けて5月病の方も大丈夫ですか?



沖縄はG.W.中に梅雨入りしましたね。


本州もボチボチと西から梅雨入りしていくんですかね。



まぁ、そんな梅雨にも負けず、気持ち高く頑張りましょうか



この雨で、最近洗車できてなかった僕の愛車にも恵みの雨になったことでしょう。

次の晴れの日は洗車しに行こっ!



ちなみに僕の愛車は黒のハリアーです。


んじゃ、また



チャ