こどもの日



一昨日はこどもの日。


小さい頃は
誕生日、X'masに続く一大イベントだったな〜


今年はあれが欲しい、これが欲しいって、両親のみならず、ばあちゃんや色々せがんだものです。



でもそうやって言わなくなるのっていつ頃からなんだろうね。


気づくとそういうおねだりをしなくなってる。


自分の場合、いつから何だろうって考えても全く思い出せないもんね。


未だに言ってたりして(笑)











今年のこどもの日は
友人、賢成と久しぶりに休みが合ったから、
大学の頃みたいに遊んでました。

賢成が就職して以来、初だったからね。


その日賢成んちに泊まりに行ったんだけど、
翌日何しようかって言ってたら
ワクワクしてきて、
お互い寝れないのね!(笑)


遠足前日の小学生みたいな。





で、結局遊び方は別に今までと変わんないのに、
やたら楽しかったんですよね!




G.W.唯一の休み、
いい休日を過ごせました



何か二人してまだまだこどもなんだなって実感した、2011こどもの日でした。