皐月

  • 上村龍之介 公式ブログ/皐月 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/皐月 画像2
こんちわっす


G.W.2011どうお過ごしですか〜?
楽しんでますか〜?

気づけば4月も終わり、
5月なんですね。

どうりで日が長くなったわけだ。

それにしても月日の流れはあっという間ですね。



この間の日記に書いたように
4月最後の日、『ごはんどき』っていう、
小林且弥氏とたっつん氏のイベントを手伝わせていただきました。


内容はというと、

カフェを貸し切って色々な業種の方が集まってのパーティーみたいな感じ。

美味しいご飯とお酒はもちろん、タコ焼き屋(笑)からマジシャンから縄師(?)まで来てくれてました!


僕はその中でひたすらドリンクメイクしてました!


結構な人数だったので、大変だったけど、
僕が知ってる人も結構来てくれてたので、
そういう人達と話したりできたので、
ドリンク作りながらも楽しませてもらいました。

なにより雰囲気がすごく良かったので、みんなを見ていて楽しかったですね。


写真が全然撮れなかったのがショック(T_T)




でも二枚だけ撮れたので、それを!



マジックを見てはしゃぐ、小林氏とタコ焼き屋の大将亮くん!(笑)





縄師に亀甲縛りされて、
嬉しそうに見せに来た友人、千葉氏(笑)
少し卑猥な写真になってますがお許し下さいm(__)m



といった感じで、バラエティに富んだパーティーでした!

主催の二人も震災からまだ時間がたってなく、計画停電等もあり、いろいろと悩んだらしいのですが、
来てくださった方が
少しでも楽しんでもらえたなら本望です!












という感じで、
4月を締めくくった私ですが、
5月も元気に頑張りたいと思います!!



皆さん、G.W.後半戦楽しんでくださいね!



チャオ