ポカポカ

  • 上村龍之介 公式ブログ/ポカポカ 画像1


こたろう可愛かったでしょ?

犬は絶対柴犬主義の僕が、揺らいじゃったぐらいなんですから!(笑)

こたろうと一緒に居たのは短かったけど、これでもかってくらい写真撮ってしまった


今日は午前中から
オーディションだったので眠い眠い


やっぱ早起きは苦手だ〜

って言ってもちゃんと起きることは起きたんだけどね
(笑)












最近春をひしひしと感じる!
今日何て暑い!

着てたジャケット脱いで街中を歩いてたしね。(笑)

半袖のままオーディション受けたら、『半袖で元気いっぱいだね!』って突っ込まれたし(笑)


でもまだ昼と夜の気温差は結構あるから
みんな体調崩さないよう気をつけて下さいね