丹波

  • 上村龍之介 公式ブログ/丹波 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/丹波 画像2
  • 上村龍之介 公式ブログ/丹波 画像3
今週末、諸事情があり、
家族で兵庫県の丹波の方まで行ってました。


丹波に親戚が居るのでちょっとそこまで。

高校3年ぶりに行く丹波。

かなり変わってたような、全然変わってなかったような…


トトロに出てくるような絵に描いたような田舎。

田舎といっても、僕の地元みたいに海辺の田舎じゃなくて見渡すかぎりたんぼと山!


空気が綺麗で過ごしやすかった!


小学生ぶりに会う親戚にも会ったけど、何にも変わんなかった。
そのまま身体だけ大きくなっただけ。(笑)

だから普通に昔みたいに話せたしね!





あと一つビックリしたのが、妹が犬を飼ってた!


駅まで迎えに行ったらかばんの中から黒く動く物体が!


まさかの小型犬!


超可愛い!

名前は『こたろう』

めちゃめちゃ人懐っこいんですよ!


一緒に居る間毎日一緒に
寝てました。


改めて犬がほしくなりましたとさ。

めでたしめでたし。