羽ばたく

  • 上村龍之介 公式ブログ/羽ばたく 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/羽ばたく 画像2


今日は
僕が去年まで通ってた
大学の卒業式でした。

三年で辞めた僕は、
もちろん関係ないのですが…(笑)


苦楽を共にした友達の晴れ舞台だったので行ってきました!


主に役割は写真撮り係(笑)

卒業式自体は、
時期が時期だったので、
なかったのですが、
卒業証書をもらいにみんな来てました。



よく見る顔もあれば、辞めて以来見る顔もありました。


みんな楽しそうで、同い年なのに親になった気分で見てました(笑)



でもみんな社会人になってなかなか集まることってなくなるんだなって思ったら、何か無性に寂しくなっちゃいました



4年って長いと思ってたけど、振り返ったら早かったな。


辛いことも、楽しいことも、悲しいことも、嬉しいことも、いっぱいあったし、本当にこの仲間に出会えて良かったって心から思う。

これからも切磋琢磨して頑張って行きたいですね。



いい仲間に出会えた事に感謝!