春といえば



皆さんおはようございます


今日も寒いですね


またしんしんと雪が降ってます。
まるで北国のようです。
もうすぐ4月というのに…


ところで、昨日から始まりましたね!


春の選抜高校野球!



夏の甲子園とはまた違う良さがありますね。


ニューヒーローが誕生するのでしょうか!


僕も高校時代は本気で
あの地を目指して、
汗を流してた身。


あの涙や笑顔の理由は
自ずとわかる。


だからこそいろんなドラマがある。


それが一つの楽しみでもありますね。



今年のセンバツはまた違った意味でも大きな大会になるはず。



東北代表はいつも以上に
背負うものがある。

だからプレッシャーもすごくある。

僕らには想像ができないくらいの。

でもそれを力に変えられる子達の集まりだと思う。


被災地の人達がプレーを見れるかどうかはわからない。


でも必ず気持ちは届くはず。


たくさんの人に勇気や希望を与えると思う。


それは東北代表だけじゃなくて、他のセンバツ出場校に言えること、方全国の高校球児に言えること。



だからみんな頑張ってほしい!



僕も早くいろんな人に
勇気や希望を与えられる
そんな役者になりたい!

頑張るしかない!


高校野球を見てると
いろんなものを獲られる!

今年も楽しみだ!



って言ってるそばから、
今家揺れてる


皆さん余震しぶといですけど、
根気よく頑張りましょうね!!