I believe.


今日の朝方無事に着きました!

心配かけてすみません



無事着いたっていうのを
blogに書き込んでる最中に寝ちゃってました


すみません。
龍之介は無事です











今日になってもまだ各地で地震が起こってる。

昨日のblogにも書いたようにもう本当に勘弁してほしい。

本当にこれ以上被害を出さないで欲しい。


今回も本当にハンパじゃない被害が出てる。
犠牲者も出てる。


でも、俺は思う。
日本人はここからどうやってはい上がるかを知ってる。

日本はいろんな苦難からはい上がってきた国。

戦後も、その後の経済難からも、阪神淡路大震災からも、新潟県中越地震からも。

どれもハンパじゃない被害が出てる。


けど幾度となく、日本が一つになり立ち直ってきた。

昨日、高速を走ってる時にも恐らく、東北へ向かうであろう、鹿児島ナンバーの救助隊の車を見た。

正直ビックリした。
こうやって全国から救助に向かってるんだと思ったらすごく感動した。


今、日本は限りなく一つになってると思う。



日本は絶対に大丈夫。




日本ははい上がり方を知ってるから。







だから皆さん、もう少し頑張りましょう。
みんな、ひとりじゃないから。





日本は大丈夫。

俺は信じてる。