• 上村龍之介 公式ブログ/海 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/海 画像2
  • 上村龍之介 公式ブログ/海 画像3


父の四十九日が終わりました。



そして、
今、海が大好きで、仕事も海の仕事をしていた父だったたので、

一番ゆかりのある海に、
家族+いとこ達で
散骨してきました。









そのきっかけは
かなり前の話ですが、
『世界の中心で愛を叫ぶ』で、
エアーズロックで骨を撒いているシーンを見ているときに、

親父が『もし俺が死んだ時はこうやって海に散骨してくれ』って言われていたんですよね。



単純な親父です。(笑)




骨を撒き、
その粉がキラキラ輝きながら海へ沈んで行って、
それがすごく綺麗で、
みんなで見とれてました。

最後にみんなに別れを告げてくれてるようでした。



言ってた通り、
海に帰れて、満足してくれたかな?

満足してくれてるといいな














写真は
親父の船とその海、

僕といとこの子供の一誠、
僕と一誠の弟の龍輝です