ゆっくり

今日は一日オフ〜!


久しぶりに家で一人でゆっくり!



起きてから掃除に洗濯!


家事に励んでおります。




僕は高校のときから、
野球部で下宿生活をしてたので、
家事は手慣れたものですが、

する度に、主婦の人や、母親って大変だな、すごいなって未だに思います。

だって毎日当たり前のようにしてくれてる。

でも、してもらってる方はしてもらって当たり前だと思ったらいけないなって思うようになりました。


やっぱ自分でやってみると本当に実感しますよね。


当たり前のように家事をこなしてくれる、
奥さんやお母さんに
ひとこと『いつもありがとう』ってたまには言ってあげてくださいね



言葉に出さなかったとしても『ありがとう』って感謝の気持ちを忘れちゃいけないなって本当に思います




久しぶりに家事をして
そんなことをふと思った
龍之介でした。






全国の主婦さん、お母さん毎日お疲れ様です














久しぶりにDVDでも借りてきて
映画見よっと




チャオ