3月4日

  • 上村龍之介 公式ブログ/3月4日 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/3月4日 画像2
  • 上村龍之介 公式ブログ/3月4日 画像3


このblogにも
ちょくちょく出てくるたっつんと中野姉妹とバイト先の元同僚で焼肉を食べに行きました!


場所は恵比寿。
マジ美味かった


食べるのに必死でblogに載せようと思ってたのに、
一枚たりとも写メ撮るのを忘れてた



でもたらふく食べてスタミナつけたからこれで花粉症も乗り切れそうだ




そこから中野姉妹を送って行き、元同僚を送っていくついでに、
足立区にあるかなり有名らしいラーメン屋に行ってきました!


その名は『田中商店』


着いたの午前1時をまわっていたのに結構並んでました!

博多人が認める博多とんこつらしく、
それはかなり美味!

滅多に行かないところなので貴重でしたね!




そんな食べてばかりの一日でした
(笑)




チャオ