Rain


おざっす!


カフゥーンの上村です。


決してKAT-TUNじゃありません。



目がかゆくて参っちゃいます




皆さん花粉症ボチボチきたみたいですね!


ホントに厄介な奴だ



花粉症未体験ゾーンの方が羨ましくて仕方がない今日このごろ…


早めに病院へ行っておけばよかったと後悔するばかりです。



質問なのですが、
やっぱ病院で診てもらって処方された薬飲むとだいぶ違いますか?












しかも、今日は雨。


気分が上がらない…








と思いきや、

春、この時期の雨は

僕にとっては恵みの雨なのです!


なんせ、花粉が飛ばないからね!


かなり楽に感じます




雨よ〜もっと降れ〜もっと降れ〜!


花粉を洗い流したまえ〜!



って言ったところで変わらないのが現実ってものでやんす。














でも雨嫌いの僕からすると日が続くのは勘弁ですね。

花粉症が楽だからって
もし週の半分以上雨だったりしたら
そんなの堪えれません。


やっぱお天道様のもとで生活したいじゃないですか。


僕は花粉症何かには負けません!



全国の花粉症の皆さん!
今春も花粉に負ケズ頑張りましょう!





















あっ、そうだ!
鼻セレブ買いに行こっ!




チャオ


 
  • コメント(全5件)
  • みっちゃん†お礼※無しすみません 
    2/28 10:57

    病院の薬はとりあえずききます
    もちょっと眠
    飲まないと仕事にならないので仕方なく飲んでます

  • ☆倖☆(しばらく、お休みします) 
    2/28 11:41

    花粉症では、ないのですがアレルギー体質なので辛さはわかります


    病院の薬は、やっぱり良くききますよ。


    早め早めが大切ですね。


    いじゃあないけど、
    気持ち良いですね。


    今日も頑張って下さい。

  • ★GEN★silver★ 
    2/28 11:59

    花粉症ではないと………名瀬かな



    風邪みたいな感じに



  • ともよ 
    2/28 21:39

    病院
    私がのんでるのは)抗アレルギー剤です なので何週間か前から飲まないと 効き目ないです
    効性がいぃなら お医者さ
    に言った方がいいと


    あと雨
    みの時なんか ゆっくり眠れる のは
    かな雨音のセイなんかなぁ


    ずっとだと気が滅入るけど

  • みかりん 
    2/28 23:39

    こんばんわ
    めて
    ます
    粉症って本間にキツイ
    いた話やけど花粉症に効く注射があるらしいよ
    院によってその注射があったりなかったりみたいやけ
    その注射してもらったら一年間効くらし
    してもらってる本人が言うてた
    も疑わしいから半信半疑で聞いててんけど…
    間に花粉症で困ったら一度試してみて下さい
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)