• 上村龍之介 公式ブログ/雪 画像1
今年は
例年になく雪を見てる
気がする。


寒さは毎年と変わらない感じはするのだが…


やっぱ寒いのかな?



俺が鈍いだけ?(笑)










僕の地元はほとんど雪が降らなくて、
年に一回降るか降らないか。

だから小学校の時は雪が降ると
授業中断して、みんなで校庭へ出ていって、
良く遊んだものです。

今考えると授業そっちのけで遊ぶって
かなりゆとり教育だな(笑)



だからかわかりませんが
雪ってすごく好きなんですよね。


降れば降るほど、
積もれば積もるほど。


それと同時にテンションも上がっちゃうんですよね!

22歳になった今でも
降ってきた雪を食べようとちゃうんですよね!


困った大人です…(笑)



僕、昔から
雨の時は普通に傘をさすのですが、
雪の時は傘ささないんですよ。


雪を満喫したいが為に。


今日もわざと傘置いてきましたからね












だって
雪って何か綺麗じゃないですか。


特に夜の雪なんて、
街灯とかに照らされて、
キラキラ光りながら、
舞い降りてくるんですよ。
いろんな光りを吸収して、
いろんな色で。



眺めてると癒されたり、落ち着くんですよね。
優しい気持ちになれると言うか何と言うか。















三連休初日ですね!

皆さん雪の影響で
どこか行く予定だったのが、キャンセルになったりしてませんか?


でも無理して事故したら大変なことなので、
くれぐれも気をつけてくださいね


あと出かけるときは、
しっかり防寒して、
風邪引かないよう気をつけてくださいね


お互い濃い連休にしましょうね



楽しんでください



















こんなに雪が好きなのに、ウィンタースポーツはしない龍之介でした〜
(笑)





チャオ