こんちわ



一昨日はいつもお世話になってるたっつんの誕生日を祝おうパーティーでした


知ってる人も知らない人もかなり大勢来てて、改めてたっつんの人望を実感しました


すごい人です!



主役のたっつんもかなり楽しめてもらえたみたいでよかったです



後々聞くと、後半の記憶がほとんどないらしいんだけど、楽しいのと嬉しかったのだけは覚えてるらしい
(笑)




何はともあれ、楽しんでもらえたら何よりですね


















ここ最近すでに目がショボショボしてるのは花粉のやつらの仕業でしょうか?


今年は鼻にダイレクトにつける薬を塗りたくってやろうと決めてます!


そして人間観察はカフェの中だけじゃくて
電車の中や、
至るところでしちゃいますね!

いろんな発見とか、面白いことが起こったりするしね
(笑)



寝起きが悪い僕なのですが、
脳を騙すのを教えてもらってから、
なかなか調子いいです



スパっと起きれます



しかし、僕の趣味でもある二度寝の神様がやってきて至福の時を与えるのです


困った神様です



おかげで今日も寝坊ギリギリでした。


甘い誘惑に誘われないよう踏ん張ります





















チャオ