余裕



今日打ち合わせがあり、
渋谷まで来たのですが、
社長が体調が悪いとのことで
急遽バラしになり、

次の予定まで少々時間があるので、

タワーレコードを経て、
今カフェでまったりしてます



たまには一人でゆっくり
コーヒー飲むのもいいですね。

周りはせわしなくしているのに
自分はゆっくりとコーヒー。


何か自分の周りの時間だけゆっくり進んでる気になります。






たまにはこうやって余裕を感じてるのもいいですね。




普段考えないこと考えられたり、
雑誌や小説読んだり、
こうやってじっくりブログ更新できたり



時間に余裕を持って行動すると普段見えないものも見えて来たりするしね。





普段忙しくしている人こそこういう時間が大切かも知れないかもしれないですね





僕は対して忙しいわけじゃありませんけどね
(笑)












一人まったりしてこんなことを考えてる龍之介でした。
















ちなみに春になると
僕も花粉症に悩まされるので、春が来るのが恐ろしいです



しかも今年は去年以上に強烈らしいです



でも…毎年、この時期になると今年は去年の何倍って言ってる気がします…(笑)

そのうち花粉症の人は
春に外へ出れなくなってしまうくらい
ひどくなるのでしょうか?












まぁそんなことはまるでないでしょうね。













明日起きるときには『良く寝た』と脳を騙してみようと思います



僕の脳は単純なので
すぐ騙されるでしょうね
(笑)













それじゃ、引き続きまったりするとします


チャオ