最愛のひと


日付で言うと一昨日、
1月26日


夕方に父が亡くなりました。



なので、今実家の方に帰ってきています。




最近順調だったブログの更新も少し間があいてしまうと思いますが、お許しください

できるだけ更新できるよう頑張ります。





2011年1月26日
僕にとって忘れられない日となりました。




しっかり今までの感謝を込めて見送りたいと思います。

 
  • コメント(全5件)
  • 直子 
    1/28 01:27

    こんばんは、はじめまして。元気だしてくださいね。また、ブログ見ますね。私も父親の姉を昨年、亡くしました。姉の家や荷物を片付けし後は遺産問題だけです。また、元気な姿を見せてくださいね
  • *ゆうちょび* 
    1/28 08:15

    悲しいし寂しくなりますね
    最愛の人を亡くしたら気分もすぐれないと思います。無理に頑張らず心も休めてください。ゆっくり待っています

  • 皆 アリガトッ。バイバイ 
    1/28 08:57

    ご愁傷様です
    アタシは、まだ両親を亡くす思いをしたことがないので、龍チャンの悲しい気持ち、アタシの想像以上の思いだと思います。。
    『感謝の気持ちで見送る』と言う龍チャンの思い
    お父様は、とても喜ばしく思い、これからも龍チャンの活躍を、見守ってくれると思います。
    龍チャンのブログ更新
    龍チャンが笑顔になれる日を
    待っています

  • ☆倖☆(しばらく、お休みします) 
    1/28 09:12

    言葉が見つかりません。

    でも

    我慢しないでください。

    無理しないでください。

    大丈夫です。
  • †きゅれ† 
    1/28 14:19

    辛いですね


    心も体もあまり無理
    しないでください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)