電車の中


昨日の日本代表すごかったですね!

昔と比べると攻撃力と逆境に対してかなり強くなりましたよね!

次の試合が楽しみですね


おかげさまで昨日のバイトはかなりハードになりました!

終わった時にはくたくたでしたね(笑)















話は変わって、

皆さん電車に乗ってるときの楽しみとかって何かあります?


僕は音楽聴きながら、読書!なんですよね〜

こう見えて
(笑)


色んな方の著書を読むんですけど、
今は伊坂幸太郎さんの『ラッシュライフ』を読んでます。

伊坂幸太郎さんの作品は『オーデュボンの祈り』を読んでから、ハマってますね


映像化されてるもの結構ありますね




僕も伊坂作品に出てみたいってすごく思います







じゃあ、今から伊坂ワールドへ行ってきます














チャオ