謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!


と言っても、もう年明け10日経ってますね



新年の挨拶遅くなって申し訳ありません




昨年はお世話になりました!




2011年どうお過ごしですか?


正月はどうでしたか?



初詣は行きましたか?













僕は3日から5日まで実家に帰ってました!


初詣は親友2人と三人で、またもや三重にある猿田彦神社へ参拝してきました!


実家から見える星空がメッチャ綺麗なので、
ブログに載せようと必死で写真を撮ったのですが、
きれいに写らなかったので奇しくも断念しました



いくらケータイのカメラの性能が良くなったとはいえ、やっぱケータイはケータイですね














という感じでのんびりと正月を過ごしました














今年の目標は、
昨年よりも多く仕事をとり、少しでも多く人に僕の事を知ってもらえるように頑張ります!!!

今年一年を通して、俳優としてだけではなく、人としても大きくなっていたいです!


あと、もっとマメにブログ更新します!(笑)















まだまだぺーぺーのこんな僕ですが、
今年もよろしくお願いします