33歳

  • 上村龍之介 公式ブログ/33歳 画像1
昨日のパーティー終わってから


そのまま友人達で、


バイト先のマネージャーのH氏のBIRTHDAYを祝いに行きました




33歳になったらしいのですが、そうは見えない若さなんですよね!



ガンガン飲んでもらっていい感じになったと思い、
他のお客さんにも祝ってもらってたので戻ってきた頃にはべろべろでしたね




たっつんがプレゼントを渡してたのですが、
それがまさかのH氏持ってるパターンだって、
たっつんその後1時間くらい凹んでたんですよね(笑)


その時は一堂かなり爆笑させてもらった(笑)







最後はお決まりの
H氏泥酔→寝る
って感じでしたけどね(笑)








何はともあれH氏が喜んでくれていたなら僕達は本望ですね













いやー、それにしても楽しいBIRTHDAY NIGHTでした









写真は顔面ケーキのH氏(笑)






チャオ