猿田彦神社

  • 上村龍之介 公式ブログ/猿田彦神社 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/猿田彦神社 画像2
  • 上村龍之介 公式ブログ/猿田彦神社 画像3
実家満喫してきました


滞在期間は短かったですが、楽しくやって来ました


もう少しゆっくりできたら良かったんですけどね



また今日から頑張ります


でも毎回思うのが、
果てしなく遠いですね

なんせ片道5時間〜7時間くらいかかるからね


未だに慣れん!(笑)

















地元からは少し離れるのですが、伊勢市にある、
『猿田彦神社』へ行ってきました!

メンバーは親友T、おかん、ばあちゃんです!


結構異色な感じでしょ?



でも僕ん家結構仲良いんですよね





猿田彦神社は有名な『伊勢神宮』の近くにあって、
芸能関係にも良いらしく、
参拝してきました


芸能のお守りもしっかり購入!


空気も良く、パワースポットって感じでしたね!

その後は4人で、
『おかげ横丁』でブラブラしつつ、ちょっと遅い昼食をとり、帰宅!

ってスケジュールでした



『おかげ横丁』は伊勢神宮へ直接繋がってるだけあり、平日にも関わらず、
物凄く賑わっていました。

伊勢神宮は三重で唯一一年中賑わってるスポットでしょうね





写真は
猿田彦神社、
おかげ横丁、
親友Tくん(笑)
です













次の日の夜は

僕のばあちゃんが経営するスナックに




ばあちゃん70歳なのに未だに現役ですよ!



かれこれ40年以上やってるらしい!

その元気さには脱帽です!

いつまでも元気に頑張って欲しいですね!



引退するときは面倒見てあげれるよう俺も頑張らなきゃな



















そんなこんなで
実家満喫してきましたって言う
報告でした





チャオ