デッパツ進行

  • 上村龍之介 公式ブログ/デッパツ進行 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/デッパツ進行 画像2
  • 上村龍之介 公式ブログ/デッパツ進行 画像3
して早5時間!
今伊勢湾岸道を走ってます



なぜなら、
今年は年末に実家に帰れるか微妙な感じなので、
この中途半端な時期に帰郷しております!


今その真っ只中



静岡に居る親友と一緒に帰ってます


さっき運転を替わってもらい、今リアルタイムなblog更新してるってわけ



ちなみに今BGMはポンキッキでお馴染みの
『歩いて帰ろう』


まあ歩いて帰れる距離ではないけどね!
間違っても歩いては帰らないしね!
参勤交代じゃあるまいし






写真は
さっきまで運転してた僕、
伊勢湾岸道!

そして三重県が誇る遊園地、長島スパーランド!

この遊園地結構すごいんですよ

でっかいプールもあるし、アウトレットもあるんだから

三重にあるからってバカにしちゃいけませんよ〜(笑)




というわけで、
3日間しかいれないけど、満喫、親孝行してきますね


滞在中の出来事も更新しますね


お楽しみに〜













ちなみに『デッパツ進行』は
ラッパーのDABOの曲名です






チャオ