ミルク牧場

  • 上村龍之介 公式ブログ/ミルク牧場 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/ミルク牧場 画像2
  • 上村龍之介 公式ブログ/ミルク牧場 画像3

白糸の滝を見てから、

王様のブランチに出たくらいソフトクリームが
メッチャ美味い牧場があるらしい
と、

力説していたK氏。


K氏の案内に従って着いたのが、
ミルク牧場。

普通に放し飼いにされてたり、
縄で繋いであるだけの状態の動物がメッチャ居た


自然そのままの牧場。

しかも立派なチーズ工房まである




かなりソフトクリームに期待する二人。


放し飼いの動物に目もくれず、まずソフトクリームを探す。



少し探し回ると、


あった



ソフトクリームの看板が



でもよく見てみると王様のブランチに紹介された的な看板とかが全く見当たらない…


でもそういうのをあんまり表に出さずやってるんだろうな。と二人は勝手に解釈して食べてみる。



んっ…美味い!

でも普通に美味いソフトクリーム。

よくある定番のソフトクリームの味。



特に感動することもなく、食べ終え、

動物達と触れ合ってから次の場所へ







移動中さっきのソフトクリームが本当にテレビで紹介されたのか?

と二人で討論をしていると






とてつもなくでかい牧場が見えてきた。


近づくに連れて看板が見えて来る…


すると、


あっ



横のK氏が声をあげた!


驚いてどうしたか聞いてみる。


するとK氏は少し申し訳なさそうに、
『ソフトクリーム美味いのこっちの牧場だった…』








皆さんもうお分かりですね?

僕らが動物そっちのけで急いで食べたソフトクリームはごく普通のソフトクリームだったのです。

味も普通なわけです。


あとで調べてみると
ミルク牧場はチーズ系とミルクを使った麺に力を入れてるらしく、
ミルク麺の方が王様のブランチにも紹介されたことがあるらしいです。




ミルク牧場は動物とかなり近くで見れるし、触れ合ったりできて楽しかった


あんまりできない体験ですからね



でも皆さんが行くときは、くれぐれも注意してください。
ここで有名なのは
ソフトクリーム
じゃなくて、
ミルク麺ですからね
(笑)