千秋楽

  • 上村龍之介 公式ブログ/千秋楽 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/千秋楽 画像2

昨日
千秋楽無事終わりました!
超ハードな6日間が終わりました。


お越しいただいたお客様
本当にありがとうございました


本当に感謝しています

また是非このような機会、見に来てください!


あと、共演者の方々、現場で支えてくれたスタッフさん本当にありがとうございまし


色々と勉強になりました


今回の舞台に出演できたことを本当に嬉しく思います!















本番始まってから千秋楽まであっという間でした



稽古期間から千秋楽までの一ヶ月ちょい、
色々なことを吸収することができたし、
自分のいいとこも悪いところも見ることが出来たのでよかったと思います


成長させてもらえたなってつくづく思います!

これからの俳優人生でいい経験が出来ました





これからも一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします
















写メは刑事コントで共演した舞原鈴ちゃんと、

医者コントで共演した、桜井凜ちゃんと林裕乗くんです














チャオ