ずっと前から…

9月8日、今日は
僕が出演させていただいたフレンチキスの
『ずっと前から』の発売日です!



発売を記念して、新宿バルト9で試写会があり、
キャストは招待してもらえたので見に行ってきました



まさか映画館で見せてもらえるとは



久しぶりに共演者のみんなにも会えて楽しかったし


かなり素敵な作品になってました


あれが40分だけなんかもったいない感じです



本格的な映画化しても面白いだろうなって素直に思えました





よりたくさんの人に見てもらえたらすごく嬉しいな



なんせ、僕の初仕事の作品ですからね



これから長く続く役者人生一生忘れないと思います






これから頑張って色々な作品に出ていきたいな







頑張ります

















皆さんのおかげで
喉完治しました


本当ありがとうございました

と同時に心配かけました





明日からまた稽古頑張ります


















チャオ