9月2日

また久しぶりの日記になった



稽古も残すこと
あと二週間になりました


毎日稽古なので
意外にくたくたです



みんなから励ましのコメントももらってるので暑さに負けず頑張るぞ















前の日記に舞台初めてだけど見に行こうかなってコメントがありました


是非来てください


来てもらえたらめちゃめちゃ嬉しいです



チケットの購入方法ですが、
前回の日記に載せたアドレスに
お名前と日時と枚数を記入して、送っていただいたら、
当日劇場に来ていただいて、
チケットを購入していただいたければ前売りの値段で入場できます



要はチケット予約って形になります



興味のある方は是非お越しください

















今日、嬉しいことがありました



僕が参加させていただいたフレンチキスの
『ずっと前から』のPVが渋谷センター街のモニターで流れていて、僕が映っていたよ!って
友人から連絡がありました




フレンチキスさまさまですよ



PVだけでなく、
ショートドラマもいい作品になっていると思うので、少しでもたくさんの人に見てもらえれば嬉しいです





これからもっと多くの人に僕のことを知ってもらえるよう精進していきます

















明日も稽古頑張るぞ














チャオ